シチュエーションの重要性

普段からAVを頻繁に鑑賞していると段々と飽きてくると言う人もいるかもしれませんがそういった場合にはシチュエーションに拘っている作品というのを購入してみるのが良いかもしれません。

 

なぜかというと同じAV女優でもシチュエーションが違えばより魅力的に見えてくることって実は珍しくはなかったりしますからね。

 

例えば、普通に男女がベッドの上で裸になって性行為をするシーンというのは観馴れてくるわけですが布団の中でより密着した状態でセックスをする作品の場合にはまた違った感覚を味わうことができるわけですよ。

 

これは実際に自分で見てみないと分からないかもしれませんがエロさというのが格段に上がったりするんですよね。

 

もちろん、これはあくまでも個人的な見解なので全員に絶対に当てはまるかと言われればそうとは言えないケースもあるかもしれませんがやはり特殊なシチュエーションが加味されればよりAVを楽しめる可能性が高くなってくるのは間違いないと思います。

 

というか布団の中というのは狭い空間なので話し声も自ずとヒソヒソ話をする感じになりますからそれが最も大きな理由になってくるのかもしれません。

 

ただ、エッチな女性が囁きながらセックスをするというのはかなり興奮するのでもし何かもっと良い作品はないかなぁと思っている人がいれば布団の中などのシチュエーションに拘った作品を探してみるようにしてみると良いでしょうね。

 

そうすれば今までよりももっとオナニーが捗るようになってきますので。

 

2020年9月13日更新