できるなら大きな画面で

自宅でAVを鑑賞する時ってスマホで楽しんでいるという人もいると思うんですけどスマホだとどうしても画面が小さいのでより作品を堪能したいのであればなるべく大きな画面のデバイスを使って視聴するべきだと言えるでしょうね。

 

例えば、パソコンで視聴するというのはより大きな画面で楽しむための一つの方法ではあるのですがノートパソコンだとやっぱり画面がどうしてもそれ程大きいとは言えないのでデスクトップの大きなモニターを購入するということを検討してみた方が良いわけです。

 

やはり、同じ作品でも大きなモニターで鑑賞する場合だというのはよりAV女優の肌の質感なんかも分かりやすかったりしますからね。

 

なので、画面の大きさという部分に一度着目するようにしてみるともっとAVを楽しめるようになってくるのではと思うわけですよ。

 

AVを視聴するのにデバイスなんて関係あるのかという風に漠然と思っている人もいると思うのですがAVを購入する際にHD版というのがあることは知っていますよね。

 

このHD版というのは大きなモニターで視聴する際にも高画質で楽しめるようになっている作品で大きな画面の方が良いと感じる人がいるからこそ通常版とは違ったバージョンで販売されているんですよ。

 

なので、これまでは通常版のAVを購入していたという人はちょっと割高料金にはなってしまうのですが一度は自分でHD版の作品を購入して試してみると良いと思うわけです。

 

そうすればなぜ大きなモニターで視聴したほうが良いのかというのが体感的に分かってくると思いますからね。

 

2020年9月13日更新